ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート





またまたお久しぶりの更新となってしまいました滝汗
ここ数日ぐっと冷え込んで来ましたが、皆さま体調崩されたりしてませんか?

もうすぐ12月も終盤!!
風邪引いて寝正月にならないよう気を引き締めて過ごしたいと思います笑い泣き





最近の通勤コーデ♡
一目惚れしたブラウスと、黒が使い勝手が良かったので、ブラウンを色違いで購入したレーススカート♡




ブラウスはリボンはもちろん、胸元と袖のギャザーが上品でお気に入りなんですラブ




スーツ等のインナーとして合わせても可愛いですよ〜ラブ


セットアップはこちらを着ています♪





レーススカートはウエストの内側にゴムが入っているので、見た目はすっきり綺麗なのにフィットしてくれるところもお気に入り♡
ブラックもブラウンも合わせやすくてヘビロテしていますラブ




ブラウスをニットに変えるとまた雰囲気が変わりますニコニコ





変形Vネックで鎖骨が綺麗に見えるので、シンプルなニットなのによく褒められますウインク







先程のブラウス、実は色違いでピンクも持っていますデレデレラブラブ





甘めになりがちなリボンですが、輪っか部分を少し小さめにし、垂らす方を長めに取るのが大人っぽいかなと思っていますチュー



スカートは先程の色違いの黒ですニコニコ




タイトスカートの時は、気になるお腹〜腰回り、ヒップをキュッと整えてくれるガードルが欠かせません笑い泣き
昔はガードルって
「オバサンくさい!」
「苦しそう!」
なーんて思ってましたが笑い泣き
歳を重ね、重力に逆らえなくなるにつれて、必要性を感じて試してみたこちらのガードル。

使ってみて驚いたのが
・ぽよんとしたお腹を抑えてくれる
・お尻をキュッと持ち上げてくれる
・想像してた以上に苦しくない!
といい事尽くしだったのです笑い泣きキラキラ

「履くだけで体型を整えてくれるなんて、なんて良いアイテムなんだ!」と今では感謝していますチュー





そして色違いと言えば、こちらのワンピース♡
カシュクール部分が大人っぽく、ウエストから裾に向かって緩やかに広がるプリーツのシルエットが綺麗でかなりヘビロテ中お願い


初めはカーキを購入して使いやすかったので、数年ぶりにピンクとネイビーを追加してしまう程お気に入りです笑い泣きキラキラ


ちなみにニットワンピの時は静電気防止でペチコートを中に仕込んでいますニコニコ





その他愛用中アイテム♡






私が珍しくイロチ買いしてしまう程お気に入りアイテムがたくさん揃ったショップ『セゾンドパピヨン』では、12月19日(日)20時から始まる楽天大感謝祭で、感謝祭SALEが開催されるようですお願いキラキラ

私も気になってたアイテムをチェックしたいと思いますニヤリラブラブ



SAISON DE PAPILLON

 



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪