ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【もっと早く買えばよかった!と後悔したアイテム】

【7軒目でやっと買えた!幻のコスメ】

【OLの休日デート。】




今日からお仕事お休みの方も多いのでしょうか?
(年末年始関係なくお仕事の方は本当にお疲れさまです!!)


私もこの週末からお休みに入ったので、今日は朝からパンのレッスンを受けに行ってきましたパン


時間があったので久しぶりのコーデですチュー
カシミヤストール:macocca

一度使うと手放せなくなるカシミヤストール♡
 



写真を見て「え?」と思った方、
見間違いではなくピンクです!笑

30代半ばにして、まさか自分がピンクのコートを着る日がくるなんて、、!!笑い泣き




単純に「綺麗な色だな〜着てみたいな〜」
と思いつつも「この歳で着ていいのだろうか」と、少しドキドキしながらオーダーしたのですが滝汗

想像以上に「顔映りが良く見えていいかも♡」と気に入っています照れ
肩のデザインはここ数年トレンドのオーバーシルエットではなく、ジャストサイズなので
シンプルですっきりとしたシルエットなのもお気に入りハート




素材はウール100%なので軽いし、裏地はキルティングになっているので暖かいんですお願いラブラブ





166cmのモデルさんが着用してこの長さOK
コートの裾からスカートがあまり長く出るのが個人的に好みではないので、このくらい丈があると嬉しいお願いハート




普段黒やネイビーなどのダークカラーが多いので、案外手持ちの服に合わせやすいんです拍手
ピンクと言っても、ベージュ感の強いピンクなので
大人女子にもオススメしたいカラーです(*´꒳`*)♡


この質とデザインでこのお値段はお買得でした♡
DHOLIC(867397) 8701円



こちらのネイビーのコートも高見えでお気に入り♡
DHOLIC(864016) 7436円


このワンピースも褒められ率が高い♡
DHOLIC(854077) 5863円


ベストとセットでこのお値段♡
DHOLIC(846465) 5478円
上品なデザインでメンズ受け抜群です♡

DHOLIC





コートの中はシンプルにネイビーのセットアップでした(*^^*)

シンプルなんですが、トップス裾のペプラムが気になる腰周りをカバーしてくれるし、上品な印象で本当に可愛くてお気に入り♡
(コーデに悩んだら手に取る率高いです笑)



私はネイビーを着ていますが、新色のラベンダーピンクも可愛くてお願い
追加しようか悩み中ですチュー




今joint spaceでは11,000円(税込)以上の購入で、1,000円OFFになるクーポン配布中です♡

サイトはこちら♡
 





お料理教室で外すことが分かっていたので、アクセサリーはピアスだけ着けて行きました(*´꒳`*)♡
ピアス:レスブリス

大振りのパールが並んだデザインで、着けるとパッと華やかさが増すのでヘビロテしているピアス♡
気にいるとそればかり着けてしまいますチュー






それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス