ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【今年のクリスマスは、、】

【7軒目でやっと買えた!幻のコスメ】

【OLの休日デート。】

【 理想的なコートとワンピで女子会へ…♡】





すっかり気温も低くなり、ほぼ毎日セーターを着ているのですが…



ニットの毛玉、どうしてますか??



私は家に昔からある毛玉クリーナーを使っていたのですが、電池式なので電池の消耗によって威力も下がり、、

あんまり効果を感じないんですチーン



そこで前から気になっていた『AC電源式』のクリーナーを検索しまくりニヤリ


こちらに辿り着きました!!

テスコムの毛玉クリーナーキラキラ





風合いガードや調節ダイヤルがついてる優れものキラキラ

「セーターからカーペットまで」ってすごいですよね笑い泣き




でも握りやすいグリップタイプなので、確かにカーペットのような大物もチャレンジしたくなりますニヤリキラキラ





早速毛玉だらけになってしまったニットで試してみたら、、
効果絶大!!!ポーンポーンポーン

見違えるように綺麗になりましたお願いキラキラ

うちにあった電池式と違って威力がすごい笑い泣きキラキラ
ちょっとこれは本気で感動しました笑い泣き


こんなにすごいならもっと早く買えばよかったー!!
家にある毛玉、全部取りたくなります笑



毛玉クリーナーをお探しの方が居たら、全力でオススメしたいアイテムです(*´꒳`*)



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス