ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【ダブルでお祝いだった女子会♡】

【大人の上品ツイードワンピ♡】

【初めての◯◯ネイル♡】

【人の印象は◯◯で決まる!】






仕事帰りに女子会へ…

先日届いたばかりのMIXツイード襟付きワンピースを初おろししました(*´꒳`*)♡
ワンピース:
【ジョイントスペース】
バッグ:韓国で
パンプス:マルイ

毎日愛用中のインナー♡
詳しくはこちらでレポしていますトトロ
 
シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは実は2代目キラキラ
日本製でヒールも擦り減りにくいですチュー

持っていると褒められるバッグはこちらがそっくり♡





ワンピースは綺麗なIラインシルエットですっきり見えますニヤリキラキラ
ポケットのベロアが効いてるー♡




カーディガンはDHOLICで以前購入したものですが、シンプルだけどステッチが効いててお気に入り♡




人気のデザインなのか、【ジョイントスペース】で似たデザインのカーディガンが販売されていましたお願いキラキラ
しかも日本製!!
生地もしっかりしてそうなので、こちらで買えば良かったかな〜チュー



【ジョイントスペース】はクリスマスセールや1,000円OFFキャンペーン実施中ですキラキラ







アウターはようやく見つけた理想的なコートお願いキラキラ
ここ数年ゆったりしたシルエットやドロップショルダーのアウターが多いですが
個人的には肩のデザインはジャストですっきりした物が好み…♡


私の理想の条件は
・ノーカラー
・ロング丈
・白系の明るめカラー
・ウールやカシミヤの上質生地
・ドロップショルダーではないもの
・すっきりしたシルエット




こちらは老舗メーカーのベビーウール・カシミヤ混の二重織りメルトン生地を使用したコートキラキラ





そしてその他の条件もぴったり♡
色も真っ白ではなく、少しピンクがかったような優しいカラーキラキラ
まさに理想的なコートだったんですラブラブラブ



届いた時は正直「思ったより生地が薄いかな?」と思い、思わずショップに真冬でも着用可能か問い合わせてしまいましたがw

基本はコートとなりますので、ダウンジャケット等と比べると保温はございませんが、ウールもしっかり入って上質な素材ですので、関東の真冬の気温でしたら、特に問題なくご着用頂けると思います。』

と丁寧に回答がありました(*^^*)

迅速なお返事で親切な対応だなぁとちょっと嬉しくなったりニコニコ

実際に外に出かけてみると、さすが上質な生地キラキラ
ちゃんと暖かかったでので安心しました照れハート

キレイめでもカジュアルにも使える万能コートだと思います♡




アクセサリーは
ピアス、ブレスレット、リング:レスブリス


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星
最近この組み合わせがお気に入りで笑い泣き
気にいるとそればかり着けてしまいますチュー



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス