ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【初めての◯◯ネイル♡】

【DHOLIC 女子会でもデートでも褒められたワンピース♡】

【人の印象は◯◯で決まる!】

【アフター7は銀座で女子会♡と糖質カットティー】





大人女子にぴったりな上品アイテムが揃う【ジョイントスペース】で、久しぶりに一目惚れしたワンピースが届きましたラブラブラブ




カラフルなミックスツイードが可愛すぎる1枚ハート

袖と裾はフリンジになっていますキラキラ




ポケットもベロアで縁取られてて高級感がありますお願いキラキラ





前からはもちろん、後ろ姿もすっきりキラキラ





その秘密はウエストと背中に入ったタックのおかげキラキラ
綺麗に絞ってあるので、着るだけでスタイルアップして見えるのが嬉しいラブラブラブ




程良いサイズの襟は取り外し可能なので





クルーネックでシンプルにも着られる2wayなんですお願いハート





襟無しバージョンもかわいいー♡
ロングのパールネックレスとかブローチを合わせたいハート
イメージはCHANELチューハート


半袖なので春先には1枚で
秋冬はカーディガンやジャケットを羽織って
とロングシーズン着られるのが嬉しいですお願い




カラーは私がオーダーしたアイボリーミックスと




ネイビーミックスがあります(*´꒳`*)
生地もすごくしっかりしてるし、1枚で主役になれちゃうワンピースラブラブラブ
普段はもちろん、これからのイベントシーズンにもぴったりな華やかさですキラキラ




ツイードアイテムはこの他にもスカートやノースリーブワンピースもありますよウインク
しかも右のワンピはクリスマスセールで1,000円OFFになっていましたびっくり




【ジョイントスペース】はクリスマスセールの他に、今週金曜まで『スペシャルクーポン』も配布中ですキラキラ
冬物はお洋服の単価も上がるので、こういうクーポンありがたい笑い泣きキラキラ
気になるアイテムがある方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス