ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【DHOLIC 今年も絶対欲しかったもの。】

【人の印象は◯◯で決まる!】

【&mallでネットショッピングの新しい使い方♡】

【アフター7は銀座で女子会♡と糖質カットティー】





先日の記事でご紹介したDHOLICロングコートを早速着てみました♡(*´꒳`*)





すっきりしたシルエットでまさに理想通り♡
色もダークネイビーなので安っぽく見えないチュー



少し重みはありますが、その分裏地はキルティング仕様になっているのですごくあったかいんですお願いラブラブ



買って大正解のコートでした(*^^*)♡
DHOLIC(864016) 7436円


一緒にオーダーしたこちらのワンピースもお気に入り♡
DHOLIC(854077) 5863円


毎日新作チェックが欠かせない♡
大好きなショップですチューラブラブ
DHOLIC





ポイントにしたストールはカシミヤ100%で肌触り抜群♡
カシミヤストール:matti totti

プチプラではないけど、長く愛用できる良いものだと思います(*´꒳`*)♡
今なら20%OFFクーポンが出ているようです♡




この日は仕事関係の打ち合わせがあったので、中もネイビーで大人しめにニコ
このセットアップ、使いやす過ぎてヘビロテしています笑い泣きラブラブ
シルエットも綺麗で、着ていると褒めら率も高いキラキラ
色違いも欲しいくらいお気に入りです♡

 



 毎日愛用中のインナー♡
詳しくはこちらでレポしていますトトロ




足元は、、
パンプス:マルイ

シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは実は2代目ハート
ヒールのゴムもすり減りにくくて優秀!!
プチプラなパンプスも好きですが、すり減りやすいかかとのお直しを考えたら…
個人的には断然こちらを選びます拍手キラキラ
(しかも日本製です!!)




シンプルコーデなので、アクセサリーで少し華やかさをプラス^ ^
ピアス、ブレスレット、リング:レスブリス
ネックレス:plaster

 
レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星




ネックレスはもう何年も愛用中のこちらを着けていましたニコニコ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス