ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)




このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【人の印象は◯◯で決まる!】

【迷わず3枚買ったZARAのニット。】

【&mallでネットショッピングの新しい使い方♡】

【アフター7は銀座で女子会♡と糖質カットティー】





大好きな韓国ファッションブランドDHOLICでオーダーしていた商品が届きました♡

まずは新作で一目惚れして以来、ずっと気になっていたこちらお願いラブラブ




レビュー評価が高かったのも安心感がありましたウインク
カラー名は「ベージュ」ですが、アイボリーのような優しいカラーですハート
冬の白って可愛いですよね(*´꒳`*)♡




こういうタイプのワンピース、DHOLICでも何種類かあったのですが…

個人的に選んだポイントは
・Vネックの開き具合
丈の長さ
・ベルト(腰紐)がついていること
でした(*^^*)
Vネックの開きは深めの方が小顔効果が狙えるかなとニヤリ

丈の長さは単純に、私の背が高め(165cm)なので膝下になる長さが欲しかったことハイヒール




ベルトが付いている方が良かったのは、そのままの状態とベルトでキュッと絞ったシルエットの2種類が楽しめると思ったからですニコニコ音符




レビュー評価通り、生地が思っていた以上にしっかりしていて暖かそう♡
モデルさんのようにハイネックに合わせても可愛いし、クルーネックに合わせても良さそうですハート
先日購入したZARAのニットに合わせて着たいな〜ラブ



カラーはベージュの他に、ネイビーとブラウンがありますピンク音符


合わせやすいカラーなので、中に着るインナーを色々変えて楽しみたいと思います^ ^
DHOLIC(854077) 5863円





そしてもうひとつはこちらの
ダブルボタンロングコートハート
すっきりしたシルエットが美しいロングコートですお願い




ここ数年流行っている「ドロップショルダー」や「オーバーサイズシルエット」は、肩幅のある私が着るとよりゴツさを強調してしまい苦手で笑い泣き
肩幅が普通の方や小柄な方が着るとゆるっとしたシルエットが可愛くて「守ってあげたい感」もあるし素敵ですよね♡
ほんと似合う方が羨ましい、、



こういうベーシックなロングコートを探し求めていました!!
黒っぽく見えますがお色は『ダークネイビー』音符




これね、裏地がキルティングになっているんですおいで
実は去年DHOLICで購入した裏地キルティングのコートが暖かくて大活躍だったので、今年も絶対欲しかったんです♡(*´꒳`*)

さすが寒さの厳しい韓国で作られただけありますよキラキラ
日本ではこの裏地がキルティングってなかなか見かけない気がしますハート




ハリがある生地で後ろ姿もキレイキラキラ




これでこのお値段は個人的に買いでした♡
DHOLIC(864016) 7436円



以前購入したこちらのセットアップもめちゃめちゃ可愛くてお気に入りです♡
DHOLIC(846465) 5478円



こちらはポチろうか悩んでいるワンピースお願い
DHOLIC(860206) 6996円
このスカート部分のデザインがたまらないデレデレ


セットアップでこのお値段ポーン
DHOLIC(863676) 3751円



スカートを重ねたようなデザインで、1枚でサマになるワンピースもかわいいです(*^^*)
DHOLIC(845259) 4356円


DHOLICでは日本のショップではなかなか見かけないデザインが多くて本当に大好きラブラブ
毎日新作チェックしてます笑い泣きラブラブ
DHOLIC





………………………




お肌の為に毎日飲んでる美容ドリンクキラキラ


キャンペーンの度にまとめ買いしてストックしています(*´꒳`*)♡



12/24までお得になるみたい!


20歳をピークに、35歳から一気に低下してくる体内のコラーゲンガーン
通常の食事で補うのは難しいと言われていますが、こちらは浸透力が高いコラーゲンを使用し、低分子化で高い吸収率を実現したドリンクなのでキラキラ


毎日1本、未来の自分への投資のつもりで飲んでます♡


お得なキャンペーンページはこちら



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス