久しぶりにZARAに行ってきました♡
いつ行っても混み合ってるZARAですが、この日はちょうどお昼くらいの時間帯だったせいか、ゆっくり見ることができました(*´꒳`*)♡

店内をウロウロして、試着して、、、



最終的に購入したのはこちらハート
ベーシックなニット3種ハート
左から黒、ベージュ、ネイビー



パッと見シンプルなニットですが、どれも袖がZARAらしくて可愛いんですラブラブラブ





ベージュとネイビーはゴールドボタン♡




黒のニットは小粒パールがお花のように並んだボタンがお願いラブラブ
可愛すぎるーーー♡♡♡
パール好きとしてはたまらないデザインでしたデレデレ




数年前にパールボタンバージョンを購入して、ヘビロテしまくりだったネイビーのセーターは、ゴールドボタンバージョンを新調しました(*^^*)




フロントと袖のゴールドボタンが効いてるベージュのカーディガンは、羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めてトップスとしても使いたいと思っています(*´꒳`*)
一色の糸ではなく濃淡の糸がミックスされているので、さりげなくオシャレな色でした♡



カラー名は「ミンク」です





黒のセーターは、小さいケーブル編みが可愛い1枚キラキラ
よく着る黒だけど、無地ではなくケーブル編みになっていることで、いつもと違った表情が出ていいなー♡と一目惚れしてしまいましたチューラブラブ

このセーターだけサイズ感がコンパクトだったので、ワンサイズ上げて購入しましたよ♡



久しぶりに欲しい物が見つかって嬉しかったなー♡
寒いのは苦手だけど、可愛いニットが着られると思うと気持ちも上がりますねウインクラブラブ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス