ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【&mallでネットショッピングの新しい使い方♡】

【アフター7はお料理教室へ♡】

【アフター7は銀座で女子会♡と糖質カットティー】

【100均で買って良かったもの、失敗したもの。】





先日ウェスティンホテル東京に伺ったのですが…

ロビーはすっかりクリスマス仕様になっていました♡




機関車も走ってて





トンネルまであるー♡





その周りにはテディベアやプレゼントが並んでいてとっても可愛かったです
お願いラブラブ





帰りに寄ったガーデンプレスもイルミネーションが素敵でしたラブラブラブ





バカラのシャンデリアも初めて観ることが出来ましたお願いキラキラ
毎年飾られているのは知ってたけど、混んでるだろうな〜と敬遠していたのですが、、
やっぱり観れて良かった!!
細部まで繊細な作りでとっても美しかったです照れキラキラ




ガーデンプレスの入口には大きなツリーもありましたクリスマスツリー
こんなカラフルな飾りも可愛い♡
すっかりクリスマスムード溢れる恵比寿でしたクリスマスベル



今年も残すところ1ヶ月!
最後の駆け込みで何か新しいことを始められたらいいな♡

みなさんが今年中にやりたいことは何ですか?(*´꒳`*)



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス