ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【お値段以上♡大人女子におすすめのフリルパーカー】

【完売必至!あの大人気キャンペーンがはじまりました♡】

【Joint space大人気セットアップを徹底解説♡】

【DHOLICで秋物を追加♡】





先日Amebaさんからお誘い頂き、

書き始めた【REQU】キラキラ



普段のコーデや購入品等は、通常通りこちらのブログでご紹介していきますが



【REQU】では、以前反響の大きかった恋活についてのお話を、回想録として綴っていますウインク




まずは私の恋活ブログの原点とも言える

『Sくん』について。


現在は非公開となっている当時のブログを再編集して公開しています(*^^*)



①、②に続き、③の公開がスタート致しましたハート






1話はこちらキラキラ




2話はこちらキラキラ



Sくんのお話の後は、まだお話ししていない『今お付き合いしている彼との出会い』等にも触れていけたらな~と思っていますのでてへぺろ

同じ30代の恋活・婚活中の方にも、一例としてご覧いただけたら嬉しいです( *´艸`)

 


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス