ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

前記事

【想像以上の可愛さ♡付録目当てで予約したVoce9月号】

【週1でヘビロテしているワンピース♡】

【これが無料?!二度見したQoo10のウェルカム割】

【彼ウケも良かった♡華やかカラースカート】

にもいいねをありがとうございましたスキハート

 



早速ですが先日の華金コーデです(*^^*)

スカート:DHOLIC
サンダル:アミアミ AmiAmi



この日は仕事終わりに職場の飲み会があったので、スーツの中でも浮かず、かつ顔周りが華やかなレーストップスを選びましたウインクラブラブ




総レースだけど、透けて欲しくない部分にはちゃんと裏地が付いているのも嬉しいお願いラブラブ


サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーを着ていました笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ

このクオリティでこのお値段はほんと驚きポーンキラキラ
DHOLIC(782077) 2570円
色違いのピンクもめちゃめちゃ可愛いのでラブ
サイトをチェックしてみてくださいね♡



ここ数年愛用しているサンダルは、実は2代目キラキラ
去年ハワイ旅行で歩きまわってもへっちゃらだったお気に入り( 〃▽〃)♡

私が履いているのは旧タイプのブラックです(*^^*)


新しいバージョンはこちら♡

以前はゴムだったストラップが、長さを調整できるS字フックタイプに進化していましたキラキラ




毎日愛用している日傘は晴雨兼用UV遮光率100%の探し求めていた逸品きら
詳しくはこちらでレポしてます( *´艸`)
 
 
レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 

 

 

 

それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

 

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス