ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

前記事

【これが無料?!二度見したQoo10のウェルカム割】

【彼ウケも良かった♡華やかカラースカート】

【褒められ髪の作り方♡】

にもいいねをありがとうございましたスキハート

 



ここ数日一気に気温も上がってきましたね晴れ

梅雨明けは嬉しいけど、台風も心配ショボーンアセアセ


さて、早速ですが久しぶりにコーデをUP(*^^*)♪

インナー:MUDE(ムード)

シューズ:UNIQLO

 

サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナー笑い泣きキラキラ

詳しくはこちらでレポしていますトトロ
 



Etrebloomのティアードワンピースは、着心地も良くて、何より歩いた時のシルエットがめちゃめちゃ可愛くてお気に入り( *´艸`)♡♡
ノースリーブだけど、カットが深めなのでキャップスリーブのようになっていて少し肩が隠れるところもお気に入りポイントOKキラキラ

これ、私が着ているからこんな感じですが、普通の肩幅の人が着たらもっと肩が隠れて袖っぽくなると思います笑い泣き

 お恥ずかしながら40cmくらい肩幅あるので笑い泣き



あまりにも楽チンなので、週1位で活躍しています( 〃▽〃)♡

etrebloom(ali-c15331) 6900円



Etrebloomでは、他にもプチプラなのに可愛い主役級ワンピースがたくさん♡♡

etrebloom(ali-c15454) 3500円

etrebloom(ali-c15408) 3500円


こちらのカーディガンも涼しげで軽いので、持ち歩きにも便利でしたウインクラブラブ
etrebloom(ali-a15400) 2600円
私はホワイトを愛用しています♡



Etrebloomのカーディガンも良いですが、今回はDHOLICのカーディガンをプラス♪
カーディガン:DHOLIC



絶妙なピンク色が可愛いくてラブラブラブ
ピンクと言っても落ち着いたくすみカラーなので、予想以上に合わせやすいお色でした♡♡
大人女子が着やすい痛くならないピンクですてへぺろ



こういうタイプの薄手カーディガンは、冷房対策や紫外線対策にとっても便利♡
DHOLIC(810883) 2980円
こちらのピンクと、上でご紹介したホワイト、さらに去年購入したブラックを日替わりで持ち歩いていますd(*´ェ`*)♡



小物は…
バッグ:etiishop

HERMES風の本革バッグは、パープルカラーが可愛くて♡
持っていると褒められるアイテムです( 〃▽〃)

 



毎日愛用している日傘はUV遮光率100%晴雨兼用の探し求めていた逸品きら
詳しくはこちらでレポしてます( *´艸`)
 
 

アクセサリーは…
ピアス、ブレスレット、リング:レスブリス
中指のリング:jupiter
バングル:STYLE DELI
ネックレス:salt
 
レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 



重なった淡水パールが可愛いネックレスは、シンプルなコーデのポイントになるのでここ数年愛用しています♡

K14GFというゴールドカラーが色褪せにくい素材なので、汗かきな私が夏でもヘビロテしてしまうネックレスです笑い泣きキラキラ



 

それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

 

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス