ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

前記事

【彼ウケも良かった♡華やかカラースカート】

【褒められ髪の作り方♡】

にもいいねをありがとうございましたスキハート




ある商品を探して辿り着いたショッピングサイトQoo10で、衝撃のイベントを発見びっくり!!!!!!

『Qoo10がはじめて&ご無沙汰の方なら無料でプレゼントがもらえる』
というものなんですお願いラブラブ




その選べるプレゼントの商品を見てさらに衝撃ポーン!!!!


なんと『SK-II フェイシャフトリートメントマスク』が無料!!

これ普通に購入したら1,800円くらいしますよね滝汗


















韓国コスメのリップティント口紅




コンパクトなヘアアイロンくまクッキー
などなど…
お得すぎる&可愛すぎるアイテムがたくさん笑い泣きラブラブ
これ全部、1点選んで無料で貰えちゃうんです♡♡♡



私はこれからのイベントシーズンにピッタリなミニ扇風機を無料で注文してみました( *´艸`)♡
愛すぎる♡♡♡

 



机に置けるスタンドと首からかけられるストラップが付いてる2way♡種類も豊富♡




注文して2日ほどで届きました♡
風量も2段階で調節できて、LEDライト付♡
しかもUSBで充電するので、電池を入れない分軽量なんですOKラブラブ
これが無料なんて信じられない笑い泣きラブラブ
頼んで良かったです♡


・Qoo10の利用が初めての方
・利用が久しぶりの方
は是非チェックしてみてくださいねウインクルンルン


サイトはこちら♡
↓↓↓




ちなみに探していたのは『ディズニーのTシャツ』でした( *´艸`)♡


これも可愛い♡
 



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

 

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス