ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

前記事

【お祭りの屋台を諦めて正解だったディナー♡】

【予約するなら今♡可愛すぎるvoce9月号の付録】

【滞在時間10分だったお祭りデート。】

【オフィスもデートもOKなオトナネイル♡】

にもいいねをありがとうございましたスキハート

 



先日仲良しのブロガーさんkaoriちゃんMIHOちゃんkikoちゃんとのグループLINEで【話題になったアイテム】がありました♡


レスブリスのピアスとDHOLICのレースブラウスです♡


レスブリスのピアスはこちら♡
これひとつで顔周りがパッとあか抜ける、オシャレなピアスですラブラブラブ





そしてもうひとつ話題の的だったのがこちらのレースブラウス
kikoちゃんが着ていた【ピンク】が可愛すぎて悩んだのですが笑い泣きラブラブ


私は手持ちの服に合わせやすい【ブラック】にしました♡
DHOLIC(782077) 2570円
お値段も可愛いのに、実物はすごく高見えするらしいので楽しみですラブラブラブ



そしてランキング入りしている気になってたアイテムも、いくつかオーダーしました( *´艸`)♡



絶妙なくすみピンクがかわいい♡



しかもこちらのカーディガン、カラーが豊富なんですお願いキラキラ
どれも合わせやすそうな落ち着いたカラーですよねd(*´ェ`*)


今なら梅雨のふいな寒さに…
夏には冷房や紫外線避けに活躍してくれそうです( 〃▽〃)♡
DHOLIC(810883) 2980円




そしてこちらもランキング入りしているスカート♡
ずーーっっと気になっていたマーメイドラインスカートです( 〃▽〃)♡



個人的にお尻の大きさがコンプレックスなので笑い泣き
お尻が目立つ『マーメイドライン』はどうかな??と悩んでいたのですが…
むしろ入るかどうかも心配w
レビュー評価もすごく高かったので思いきってオーダーしてみましたニヤリ



ウエストがゴムとファスナーなのも履きやすそうでgood♡
白地にヒョウ柄なので、くどくならず上品に着られそう♡
今からはもちろん、秋にも活躍してくれそうです♡♡♡


お値段もお手頃なのでチャレンジしやすいですよねてへぺろルンルン
DHOLIC(795557) 3628円



ちなみにランキング2位のこちらのワンピースも持っていますがハート
生地がさらっとしていて涼しいしシワにもならないので帰省や旅行とかにもおすすめですOKキラキラ
DHOLIC(808591) 3553円
なにより可愛くて、細見えするデザインなのでてへぺろ
週1ペースでヘビロテしています笑い泣きキラキラ



さらにレース使いが可愛すぎるこちらのスリーブレスニットも( *´艸`)♡
全てがレースで出来たトップスも可愛いですが、こちらはより上品な印象チューラブラブ



袖周りに付いたレースが二の腕をさりげなくカバーしてくれてるのも嬉しいラブラブラブ



色違いのブラックも大人っぽく着られそうですが♡


私はホワイトにしました♡
DHOLIC(818337) 2570円



全てレースのこちらも間違いなく可愛い♡♡♡
DHOLIC(802055) 2656円
普通の方が着たら絶対に可愛いと思いますが、私は驚くほど肩幅が広いのでゲロー
ハリのある肩のレースが、余計肩に目が言ってしまうかなーと泣く泣く諦めました笑い泣き
着てみたかったなー💦💦

 

DHOLICは本当に可愛いアイテムがたくさん♡♡♡

しかも今なら全品10%OFFsale中ですお願いラブラブ

サイトはこちら♡♡♡
 ↓↓↓
DHOLIC



 

それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

 

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス