ご覧頂きありがとうございますきらきら
 
 
 
前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート
 
 

先日の仕事終わりの女子会コーデです( *´艸`)
カーデ、ワンピース:STYLE DELI
 
インナーはサラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーです笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



リブ編みが女性らしい、ロングカーディガンワンピースのセット♡
STYLE DELIはシンプルで品のあるアイテムが多いので、大人女子におすすめのブランドです(*^^*)♡





パイソン柄のバッグをポイントに♡
バッグ:FURLA
パンプス:マルイ
バングル:STYLE DELI

シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは実は2代目ハート
ヒールのゴムもすり減りにくくて優秀!!
こんなに愛用しているのに、実はまだお直しに出したことがないんですびっくりキラキラ
プチプラなパンプスも好きですが、すり減りやすいかかとのお直しを考えたら…
個人的には断然こちらを選びます拍手キラキラ
(しかも日本製です!!)
 

毎日愛用している日傘は晴雨兼用!
しかもUV遮光率100%の探し求めていた逸品きら
詳しくはこちらでレポしてます( *´艸`)
 
 


アクセサリーは大好きなパールとゴールドで統一ラブラブ

リング:jupiter


 

レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

どれも合わせやすくてヘビロテ中です( *´艸`)♡

 



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/
 
ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡
アンククロス