ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

前記事

【J&M Davidson♡】

【DAISOで発見♡これからの季節にピッタリなネイル】

【最近のデートでハマっていること。】

【しまむら やっぱり正解だったワンピース♡】

にもいいねをありがとうございましたスキハート

 

 


J&M Davidsonで新作チェックした後は…

楽しみにしていたマッシュルーム専門店へ♡




お通しはマッシュルームの肉詰めきのこ
肉厚でぷりっぷりのマッシュルームが美味しい♡



そしてこちらに来たら欠かせないホワイトマッシュルームとブラウンマッシュルームのサラダキラキラ
塩とオリーブオイルを付けていただくのですが
これがめちゃくちゃ美味しい笑い泣きハート

マッシュルームを生で食べるのは初めてでしたが、衝撃の美味しさでした!

この超薄切りスライスになってるのがポイントなんだろうなぁキョロキョロハッ



お次はロメインレタスとマッシュルームの温かいサラダキラキラ
レタスとマッシュルーム、かかっているドレッシングの相性が抜群でしたラブラブラブ



マッシュルームと九条ネギのアヒージョ
文句ない美味しさ笑い泣き



マッシュルームのソーセージ
細かく刻んだマッシュルームがたっぷり入ったソーセージは、風味豊かで美味しい♡



マッシュルームのスープ
ほぼマッシュルーム笑
もう少しとろみが欲しかったけど、一人1つ頼んじゃう美味しさでした♡



最後のデザートは…
なんとマッシュルームのアイスクリームびっくり
マッシュルームのアイスと言われても全く味が想像できなかったのですが…

食べてみるとミルクティーのような濃厚な味わいに、マッシュルームの風味がふわっと香るような…
ほんとにマッシュルームの味がする!笑い泣き


この後いただいたマッシュルームのマカロンピンクマカロンがまた美味しくてラブ
マカロン好きとしても驚きのクオリティー!!
パティスリーに並んでそうな完成度でした拍手キラキラ


楽しみにしていたマッシュルーム専門店は行って大正解!
美味しいお料理と大好きな友人♡
気付いたら閉店近くまでおしゃべりが止まらないくらい、めちゃめちゃ楽しい時間でした♡( *´艸`)


 

それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

 

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス