ご覧頂きありがとうございますきらきら
 
 
 
前記事
にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート
 
 
 
上品で華やかなアイテムが揃う【ジョイントスペース】で、『令和』記念のGWスペシャルクーポンがでていました♡
10,000円で1,000円OFF・・・
つまり10%OFFになると考えたらめちゃめちゃお得♡
 
 
 
せっかくなので、以前から欲しかったアイテムを追加することに・・・照れラブラブ
発売後に即完売していた総レース コットンMIXスカート
 
 
 
 
色んなショップで出ているアイテムではありますが、こちらはウエスト部分のレースが特徴的♡
スカート部分とは異なるレースを使用しているのでデザイン性と上品さがUP♡
 
 
 
 
特に私が一目惚れした『ホワイト』は、裏地のベージュが白いレースを引き立てていてとっても素敵なんです笑い泣きラブラブ
 
 
 
裏地のおかげかふんわりフレアでシルエットも綺麗拍手キラキラ
 
 
 
 
私は一目惚れしたホワイトにしましたが、
カーキも捨てがたかった〜笑い泣き
 
 
 
ブラックも合わせやすい万能カラーキラキラ
 
 
 
スカートと一緒に、ずっと欲しかった裾フレア リブニットジャケットもオーダーしました♡
 
 
 
カーディガンでは珍しいフロントジップタイプびっくりキラキラ
そして上品な裾フレアのおかげで、まるでジャケットのような印象キラキラ
 
 
 
目の細かい緻密な編み方なので、伸縮性がありつつもきちんと感が出ていのるも嬉しいOKキラキラ
このデザインなら、本当にジャケット感覚で着られそうだなとお願い
カーディガンの動きやすさがありながら、ジャケットのきちんと感もあるのでオフィススタイルでも活躍しそう拍手
コートを着るほどでもない日や、ちょっと羽織りものが欲しいけど綺麗めなアイテムがいい時にぴったりですよね♡
 
これはオン・オフ問わずヘビロテの予感ですてへぺろルンルン
 
 
 
カラーはホワイトと悩みに悩んで笑い泣き
 
 
 
季節を問わず活躍してくれそうなネイビーにしました♡
ワンピースやスカートスタイルはもちろん
綺麗めなパンツスタイルに合わせて少し甘さをプラスしたり
デニムと合わせて女性らしさを加えたり・・・
と今から着まわしの妄想が膨らみますニヤリラブラブ
 
 
この他にも気になるアイテムがたくさん笑い泣き
こちらのロングワンピも夏にさらっと一枚で着たい〜♡
 


この総レースのワンピースもずっと気になっているアイテムラブ

 

 
こちらはすでにゲットしたワンピースですが、とにかく可愛くて♡

 
 
着ていた日に2人から声をかけられました(照)

この日のコーデ詳細はこちら
 
【ジョイントスペース】には女性受けも男性受けもいい華やか上品アイテムが多いので、大人の女性におすすめです♡
 
 
それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/
 
ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡
アンククロス