ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日セブンイレブンで見つけた新作スイーツに目が釘付けラブラブラブ
大好きな信玄餅風のすふれけーきラブ


黒糖風味のスフレ生地に
きなこクリーム
お餅(求肥)
黒蜜ゼリーがサンドされてるんです酔っ払い

そんなの美味しいに決まってる笑い泣きラブラブ




お餅(求肥)もしっかりサンドされていますお願い




もちろんクリームもたっぷり酔っ払い
中に入ってる黒蜜ゼリーがまた絶妙チューラブラブ

両親の分もお土産に買って帰ったら二人とも気に入った様子でした♡

これはリピート決定な美味しさでした( *´艸`)♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロスラメラ