ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが、先日のコーデです( *´艸`)
Tシャツ:UNIQLO

UNIQLOのリブTシャツは去年購入してから
黒、白、ネイビーと3色それぞれヘビロテ中ですd(*´ェ`*)



インナーはもちろんこちら♡
サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーです笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



【coca公式サイト】のスカートはストライプが爽やかで、ハイウエストのデザインがお気に入りです( *´艸`)♡




小物は…
バッグ:韓国で
サンダル:アミアミ

歩きやすくて全く同じものを購入したサンダル♡


同シリーズの新作はこちらキラキラ


毎日愛用している日傘はUV遮光率100%の探し求めていた逸品きら
詳しくはこちらでレポしてます( *´艸`)




アクセサリーは…
ネックレス:salt
ブレスレット:レスブリス
時計:VIDA+(BONNE(ボンヌ))


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星





ネックレスは14KGFというゴールドカラーが長持ちする素材キラキラ

見た目はゴールドと差がないのにお手頃価格なのもポイント高いですOKキラキラ


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス