ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



今日は長野にきていますウインク
駒ヶ根高原めちゃめちゃ気持ちよかったお願いキラキラ



コーデは高原らしく?爽やかなイメージで( *´艸`)
UVカットカーディガン:UNIQLO



カーディガンがないとカジュアル感が増しますねぷっ
Tシャツ:UNIQLO
スカート:Re:EDIT






インナーはもちろんこちら♡
サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーです笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



かごバッグを合わせたい気分でしたが、肩にかけられる方が色々と楽なのであげ
ヘビロテ中のトートバッグにしました♡
バッグ:韓国で
サンダル:アミアミ

歩きやすくて全く同じものを購入したサンダル♡


同シリーズの新作はこちらキラキラ

毎日愛用している日傘はUV遮光率100%の探し求めていた逸品きら
詳しくはこちらでレポしてます( *´艸`)



アクセサリーは…
ピアス、ネックレス、ブレスレット:レスブリス
時計:VIDAプラス( BONNE(ボンヌ))
リング:pluster

レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 
思いきって買ったリングは本当に合わせやすくてヘビロテ中♡
やはりゴールド×ダイヤモンドは最強♡♡♡
年齢を重ねても使い続けたいです照れキラキラ
 

それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス