ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



世間では『#平成最後の夏』で盛り上がっていましたねてへぺろ

流れにのって?昨日は長野へ…♡
まずは駒ヶ根高原に行ってみましたキラキラ
とってもキレイな景色キラキラ



山々に囲まれて空気が澄んでるおねがい




自分でまきまきするソフトクリーム発見♡




思ったよりうまくまけました( *´艸`)




ここで結婚式があげられるのかな?
なんだか素敵な雰囲気でした照れ



ランチを食べた後は光前寺へ
杉並木が神聖な雰囲気キラキラ



三重の塔も立派なつくりでした照れ




光前寺の後は桃農園へ




初めての桃狩りジンジャーブレッドマン




黄金桃と白桃を食べ比べ♡
甘くて美味しかったチューラブラブ



帰り道できれいな空に思わず足をとめて…
のどかな風景に心洗われました笑い泣き

たまにはこういう自然の景色もリフレッシュできていいですねキラキラ
明日からまた頑張ろうウインク


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス