ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが先日の通勤コーデです(*^^*)
トップス:H&M
スカート:Re:EDIT

やっと少し涼しくなったと思ったのに
なんだかまたまた蒸し暑い日が続いていますねえーん
少しでも涼しげに見せたくてノースリーブのブラウスにしました( *´艸`)♡




インナーはこちら♡
サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーです笑い泣きキラキラ



この日はRe:EDITのリーフ柄スカートを主役に(*^^*)
スッキリした柄に、たっぷりした生地で作られるフレアー、膝下くる長めの丈が大人っぽくて最近のヒットアイテムでした( *´艸`)♡



小物はフリルが目を引くかごバッグに、珍しい円柱ヒールのサンダル♡
かごバッグ、サンダル:Re:EDIT

毎日愛用している日傘はUV遮光率100%の探し求めていた逸品きら
詳しくはこちらでレポしてます( *´艸`)
 


アクセサリーは写真を撮り忘れてしまったのですがこちらをつけていました( *´艸`)
時計:VIDA+(BONNE(ボンヌ)で)




ピアス、ネックレス、ピンキーリング、ブレスレット:レスブリス

 

オシャレな友人にも『大人っぽくて素敵♡』と褒められたリングチューラブラブ
やはりゴールド×ダイヤモンドは最強♡♡♡
年齢を重ねても使い続けたいです照れキラキラ
 

それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス