ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



大好きなで【ジョイントスペース】でまたまたツボなアイテムを発見笑い泣きキラキラ
FEERICHELUのコードレース タイトスカートなんですが…

『レーススカートなんてどこのブランドにもある!』

と思っていた私ですが…
今回見つけたスカートはちょっと趣がちがうびっくり!!

レースと同色の裏地が使われることが多いなか
FEERICHELUのスカート(ホワイト)は
裏地がグレーになっていたんですびっくり
裏地がグレーになることで
ホワイトのレースがより映える
という細やかな演出お願いラブラブ

しかもグレーなら下着が透けにくくなる利点もプラスされますOKキラキラ


膝下丈のタイトなシルエットも大人女子にぴったりニヤリキラキラ
(私の巨大なお尻が無事に入りますようにガクブル笑)



全3色展開ですが、個人的にはこのホワイトがイチオシですウインクラブラブ



メルマガ読者限定の1,000円OFFクーポンが発行されていたので♡♡



袖のデザインが可愛いスカラップスリーブ カットソーも一緒にオーダーしましたお願いラブラブ



襟周りがスカラップデザインの物はよく見かけますが、袖の部分がスカラップなのは珍しいですよねびっくりキラキラ
これなら甘過ぎなくて30代でも着やすいてへぺろラブラブ



華やかな【スパニッシュローズ】や




秋っぽさもでる【アンバー】と悩みに悩んで汗



シンプルにホワイトにしました♡
【ジョイントスペース】は通勤はもちろん、デートや女子会にも使えるアイテムが揃っているので毎回新作チェックが欠かせません笑い泣きキラキラ



1万円以上購入で1,000円OFFになるクーポンは
7月30日(月)11:59まで
なのでお見逃しなくd(*´ェ`*)
サイトはこちら♡
↓↓↓





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

大人女子のお肌に優しい汗対策♪

デオエース
ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス