ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



10代の頃に『毛穴スッキリパック』にハマっていた私滝汗

角栓を取ることばかりに気を取られて、ケアを怠ったツケが今、回ってきています…ゲロー
(10代の私に教えてあげたいガクリ)


もう毛穴が目立つのが昔からコンプレックスで…
色々な毛穴ケア系コスメを試してきました(;^_^A

『もっと良い物ないかな?』と、日々コスメのサイトや雑誌を見ているのですが…



美容部員の友人に勧められて購入してみたのがこちらコチラ
リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングです星

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、1000名のアンケートによる
「こんなクレンジングが欲しかった」をカタチにした、こんにゃくスクラブ配合の美容液クレンジングなんですびっくりキラキラ

★美容液成分99.3%で驚きのクレンジング力
よく落ちるのにつっぱらない!
★こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ
プニプニの柔らかいスクラブで毎日穏やかに毛穴ケア。
★6つの無添加&弱酸性
バリア機能を守りやさしく洗いあげます。
★W洗顔不要&濡れた手でもOK
保湿成分とこんにゃくスクラブがメイクも毛穴汚れも落とすからW洗顔は不要。
まつげエクステにも使用していただけます。
★こんにゃくスクラブ×ジェルで優しくマッサージ。
血行を促進しくすみゼロの透明感!次のスキンケアの浸透力UP!朝の洗顔にも。
★天然精油でリラックス&リフレッシュ。


『「汚れを落とす」ことは「肌の保湿成分を奪う」ことでもある。
なるべく少ない回数で汚れを落として保湿するには…?』
という視点から研究開発されたそうで星

スキンケア成分の中で、『保湿効果に加えメイク汚れを吸着する力』の強い成分に着目して作られたクレンジングなんだとかキラキラ
しかも42種類もの美容成分が配合されているというから驚きびっくりキラキラ



手に取るとこんな感じコチラ





お肌に馴染ませると、こんにゃく由来のプニプニとした柔らかいスクラブが入っているのが分かりますひよこ

このスクラブが優しく毛穴の奥の汚れや古い角質まで洗い上げてくれるそうです(*´▽`*)


もちろんパックと違って即効性は無いかもしれませんが、この優しいスクラブで肌に負担をかけないようにじっくり毛穴ケアしていきたいと思います好




ちなみに友人が勧めてくれた時に私が気に入ったのは…

*ダブル洗顔不要
*濡れた手でも使える
*マツゲエクステでもOK

…なところでした( ´艸`)♡
やっぱり手軽さが続けられるポイントですよね星



公式サイトはコチラ




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス