ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日仕事帰りにセリアへ…♡




職場で履く用の靴下を購入しました(*^^*)
うちの会社は制服があるので、会社に着くと着替えるんです(^^;;

そうすると【素足×サンダル】で通勤した場合、会社に着いてからストッキング履くのとか暑すぎて無理で笑い泣き

【靴下×ナースシューズ】に履き替えているのですが…

膝下丈の靴下だと、脚が太すぎて&むくみで夕方脱いだ時に膝下にくっきり靴下の痕がガーン



そこでこの短い靴下にすることに( 〃▽〃)
これなら脱いだ後についた靴下痕も、サンダルで隠れるラブ←結局痕はつく泣




試しに二種類買ってみました( *´艸`)

こちらが幅広タイプ星
私足幅広いんですよね笑い泣き



そしてこちらが速乾タイプです(*^^*)
ちょっと編み目?模様が付いていますd(*´ェ`*)



早速今日履いてみました♡
ハンドクリームを踵にたっぷり塗ってから履いたら、つるつるにもなるしなかなかいい感じでしたOKキラキラ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス