ご覧頂きありがとうございます



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



バイヤーセレクトの厳選されたアイテムが揃うBONNE(ボンヌ)で、またまた気になるアイテムを発見おねがいキラキラ



URBAN RESEARCHが立ち上げたバッグ&シューズブランド【RODE SKO(ロデスコ)】




お手頃ながらその使いやすさとクオリティで人気のトートバッグ【JOLANDA】から新色が登したんですキラキラ
優しい『MAUVE』カラーに一目惚れラブラブラブ



間違いなく使える定番の『CAMEL』と最後まで悩みましたが汗
やっぱり最初にビビっときてしまった『MAUVE』をオーダーしましたラブラブラブ

今から使えるのはもちろん
秋色コーデのポイントとして使えそうですOKキラキラ



しかも4WAYで使える優れもの照れキラキラ




ついでにシルク素材のミトンも追加♡
純国産の天然シルクでできた肌磨きミトンキラキラ
ミトンを水につけることで美容成分が滲みでて、肌の角質をケアしながらうるおいを与えてくれるんだとかラブキラキラ


どちらも届くのが楽しみです( *´艸`)


BONNE(ボンヌ)では新規会員登録で1,000円分のポイントが貰えますd(*´ェ`*)




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

大人女子のお肌に優しい汗対策♪

デオエース
ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡
アンククロス