ご覧頂きありがとうございますきらきら
 
 
 
前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート
 
 
 
予約していたwithが届きました♡
with買うのいつぶりだろう…
むしろ買ったことあったかな
 
今回は完全に付録目当てです
( 〃▽〃人)♪♪
 
 
 
お目当てはこちら♡
ジョンマスターオーガニックの
リップカーム(現品)!!
 
定価1,620円(税込)のリップがついて
雑誌のお値段990円!!
 
完全に赤字ですけど大丈夫なのかしら?滝汗
 
と心配になるレベルです笑
 
もちろん広告宣伝費になるのでしょうけどね顔2
太っ腹な企画に感謝笑い泣きキラキラ
 
 
 
VOCEや美的でベストコスメを受賞したリップ、使ってみたかったんですニヤリキラキラ
 
 
 
 
今回のwithではUNIQLOとGUの着まわし企画が載っていたのですが…
 
 
 
 
まさかの『結婚詐欺にあった』っていうストーリー笑い泣き
アラサーには笑えないネタだと思うのですが真顔
なかなか爆弾投下してるんだな、with、、
 
 
 
これから発売になるUNIQLO、GUの新作も見られて意外と楽しかったです♡
 
 
 
 
個人的にはGUのスウェード調タイトスカートが気になりましたキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
あとはこちらのコラムも面白かったです笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
韓国コスメの特集もあって読み応えがありました( *´艸`)
 
 
私も使ってるフェイスラインすっきりマスクも出ていて嬉しかったですてへぺろ


 
 
 
それではまたマリオ
 
 
楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪
 
ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡
アンククロス