なにわ♡ローソンキャンペーン | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

4月12日、なにふぁむのみなさんはそわそわされてたに違いない。

私はね、前回のキャンペーンで撃沈した身なので、今回はノートだけでもゲットするべく少し早めに家を出たんです。と言っても8時過ぎ笑。どこが少し早めやねん!

ちょうど、スパイファミリーのアポロとシールを娘に頼まれてたから、まあついでにね。(と言い訳。)


今回はノートはたくさん残ってました。

カゴにお菓子とノートを入れ、ウロウロしたけどゼリーとハイチュウは残ってませんでした。

あったら買ってもいいかなという気持ちだったので、まあいいかと。


念のためもう1件ローソンに行きましたが、やっぱり残ってなかった。

そこで私はあるミスに気がついてしまったんです。

そう、対象店舗なるものがあるという事を。

全店舗にあるんじゃないのね。

やってしまった!

どっちにしても残ってなかったでしょうが。

全店舗に置いてよー。


今回の私の真の目的はクリップマスコット!

Loppiはアクセス集中するだろうし、前に並んでる人がいたら出遅れると思ってHMVで買うことに決めてました。  


しかーし!

全然つながらない。

2.30分で買えると思ってたのに、全然だめで。

ランチの約束の時間になったのでしかたなく一旦休止。

友達と合流した後、トライするも全くつながらず。

Loppiの方がつながるとか、直接HMVで予約するといいとか。

いろんな情報を得るけどひたすらHMVをぐるぐるしてました。

結局14時過ぎくらいかなぁ?

やっとカートまで辿り着きました。

それからも格闘は続いて、カートに入れては切れ、カード番号入れては切れ、会計決定する時に切れ。

結局買えたかどうかも微妙な状態で。

メールが届いたから買えたのかな?みたいな。

(思い出すファンクラブのぐるぐるの悪夢…。)


嬉しいと言うよりホッとした感じ。

ようやく余裕ができて色々見てたら、マグカップもハイチュウケースもめっちゃかわいいやん

欲しいかも!

とまた、HMVの旅へ。

もう売り切れてたけどね。

なかったらなかったで欲しくなるやーつ。


相変わらず私って詰めが甘いわぁー。


マグネットクリップは15日にまた予約できるみたいだから、まだの方はぜひに。

ってかマグカップとハイチュウケースも予約させてよー!


そうそう、一緒にランチいった友達がHMV手伝ってくれてたんだけど、エラーで買えなかったと思ってた大橋くんのマスコット、家に帰ってメール見たら買えてたんだって!

めちゃウケたww


その後売り切れてたはずの高橋くんのも買えたって連絡が。

売り切れたり復活したりしてたみたいだけど、何なんだろーね?

数個のマスコットをみんなで取り合ってカートに入れてたとしたら、ちょっと面白い。


かわいいマスコット達がお家に届くのはまだまだ先だけど、楽しみにして待ちましょう!