息子入学式 | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

4月になりました。早い!

息子の大学の入学式に行ってきました。

とは言っても中には入れないので、外でブラブラ〜。

時間が早くてお店が開いてなかったので、とりあえずコメダに入る笑



バターたっぷりのパンがおいしい!


そして同行した娘と買い物〜。

修学旅行に着る服を買う予定だったけど、4月から6月に延期になってしまったので、何を買うか悩む。

6月はもう暑いよね?

半袖なのかな?

と迷いつつ、結局セールの春物を買いました。

多分また夏物買わされるな…。


息子の服も買いたかったけど、どこで買えばいいのかわからず結局スルー。


そこで息子から終わったとの連絡。

合流してお昼ごはんを食べました。





結構ボリューミーだった!

おそば、久しぶりに食べたわ。


これから京都まで通学する長男。

朝も早くなるし慣れないことばかりで疲れると思うけど、大学生活楽しんで欲しいなぁ。

方向音痴だから迷子にならないか不安だぁ笑




京都の桜〜



春はいいですね。



そうそう、

なにわ男子のPontaカード忘れずに受け取ってきましたよ。




使わないけど〜。

かわいいからいいの〜。


The Answer かっこよかったね!

みっちー衣装にマントがある!

センター感〜♡

丈くんのビジュヤバかった。デコ出し最高!


私はダイスマで好きになったから、キラキラ大好きなんだけど、クールなのもいい!

結局何でもいいってことで。


まっすーのドラマも来週から始まるし!

新曲も楽しみ。

楽しみなこといっぱいって幸せですね。