バースデーカード♡ | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

今年もバースデーカード届きました♡

誕生日指定で届けてくれるの嬉しいですね。

自分の誕生日っていつもの日常と変わらない感覚なのですが、バースデーカードが手元に届いたことで特別な日に思えました。


今年のカードは去年までとちょっと違う感じで(詳しくは内緒で。お誕生日までお楽しみに)ちょっとワクワクしたよ(≧∀≦)



そして、息子、大学合格しました!

ほっとしたよぉ〜。

とりあえず息子は勉強から解放されてのんびり過ごしています。


4月からどんな生活になるのかな?

ちゃんとやっていけるかしら?

の前に入学金払いに行かないとー!

合格していた大学の辞退もしないとー!

入学式のスーツも買わないとだし、PCとか、オシャレな服とかいるんでしょ。さすがにジャージっていう訳にもいかないしね笑


と、バタバタしそうな予感。

でもそういう忙しさは嬉しいものですね。