あけましておめでとうございます。 | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

寒波に襲われて大雪になっております。

バタバタしていてご挨拶もできないまま年が明けてしまいました。


昨年、仕事を始めて慣れない生活の中、ここに癒しを求めている自分に気がつきました。

ブログを書く元気はなかったものの、みなさんのブログに元気をもらいました。

ありがとうございます。


相変わらずブログは書けてない状態ですが、マイペースに続けていけたらなぁと思っております。

どうぞよろしくお願いします。




で、さっそくなんですが。


テレビがみられなくなりました。

積雪でアンテナが曲がってしまったようです。

年末年始もあり、雪もあり、治るのはだいぶ先になりそうです。


そんな訳でゴチが見られてません。

まっすーとドキドキしたかったよぅー!

でもでも残留できたのはめちゃ嬉しい。

まっすー持ってるわぁ♡

松下くん、あやみちゃんのクビは悲しいけど、いい思い出ができたし、2人とも前よりもっと好きになったよー!


カウントダウンは実家でリアタイできたよ。

トラまっすーも見られたし。

ネタパレの途中で寝てしまったけど。


去年はライブも舞台も行かない決断をしました。

秋にはライブ行ける状況になってたらいいな。

NEWSにとってもみなさんにとってもよいお年になりますように。


今年もよろしくお願いします。