NEWS♡小集会 | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

朝から大雪で大変なことになっております。

今日はお休みだったから大丈夫だけど、明日のお仕事行くの大変だ…。

雪の地域の方、お出かけにはお気をつけて。



さて。

小集会、めちゃおもしろかったね♡

忙しい時にロケしてくれたんだね!

久しぶりにお腹抱えて笑ったわ。 


以下ネタバレあります。

まだの人は気をつけてね。





まず、学生服に萌えたー。(そこかい。)

息子が学生服だから見慣れているはずなのに、まっすー、シゲちゃん、慶ちゃんが着るとキュンてなるの、なんでだろ〜♪


NEWSの見たい姿が見れたね。

ファンの心理わかってる!

慶ちゃんナイス!ガチNEWSファンなの???


私はシゲちゃんの逆立ちのとこが好きだなぁ。

まっすーを信用してるから?

自分を信じてるから?

普通あんなに思い切り行けないよね?

ビリビリのとこのシゲちゃんにもウケたし。

まっすーファンだけど、シゲちゃん好きだー!

まっすーの体幹すごくない?

やっぱり運動神経いいんだね!好きー!←言いたいだけ。


まっすーのプレゼント、お米て。笑

ウケ狙い?ガチ?どっち?

プレゼントとしてはシゲちゃんの本がいいけど、まっすーからならお米でも嬉しい。

塩むすんじゃうよぉ〜(≧∀≦)

お弁当作っちゃうよぉ〜(≧∀≦)


いっぱいカットされてたみたいだけど、全部見たい!

変ラボ復活して欲しい。

絶対おもしろいよ〜。

あの時より今の方がおもしろいと思うんだよね!

スタッフさん、よろしくお願いします。


そして、そして。

嬉しいお知らせもたくさん。

STORY LIVE DVD 発売!買う買う!!

Tシャツ欲しいー。

キーホルダーは絶対欲しい!!

ツアーは秋に考えてくれてるんだね。

ちゃんとお知らせしてくれてありがとう。

心配してるかも?って気にしてくれたんだね!

色々考えてくれてありがとう。

NEWSファンで幸せです♡


クリスマスに素敵なプレゼントありがとう♡