メリクリ〜! | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

やっと仕事が落ち着いた〜。

年末年始もちょっと忙しそうだけど、気持ち的にはひと段落しました。

今日の配信を楽しみにがんばったよ〜(;ω;)


24日は仕事帰りにチキンとピザ買いに行って。

ピザ屋さん、めっちゃ混んでた!

ささっとパーティ済ませて(ただ食べただけ)

その後、次男と呪術廻戦観てきました。

長男は1人で朝イチで観てきたって。←受験生!何してんねん!

バタバタしたけど、それはそれで楽しかった。

週末雪の予報だから、動ける時に動かないとね。


今日の配信。

16時からはなにわちゃん。

20時からはNEWS。

忙しくなーい?←嬉しい悲鳴♡


先日ダンナが、プロジェクターを買ったので大画面で見られるよ♡╰(*´︶`*)╯♡神! 


なにわとNEWSの配信の合間に、晩ごはん作って食べて、娘を塾に送り届けるというミッションあり。

がんばらなくちゃ!


そんな訳で、よいクリスマスを〜!