思い込みをぶち壊して
最速で成功する人生に組み立て直す
ライフ・ディスインテグレーター
西間木 裕見です。
 

 

あれが必要かも

あれも足りないんじゃない?

なんて思わなくてもいいのよ。

 

 

カードに描かれている少年は

目の前のご馳走に

満足げな表情を浮かべているでしょう?

 

 

あれが食べたかったな~

なんて不満は

これっぽっちも無いのよね。

 

 

目の前にならんでいるご馳走は

全部好きなモノばかりなの。

 

 

これって

今のあなたの状況なのよ。

 

 

足りないモノなんて

なんにも無いの。

 

 

全部目の前に揃っているのよ。

 

 

ただ

いっぱいありすぎて

本当に欲しいものが

何かの陰に隠れちゃってる

なんてことはあるわね。

 

 

今日言いたいことは

必要な物は持っているから

外に目を向けないでね。

 

 

っていうメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

 

「ごちそう」

全体運

必要なものはすべて用意されています。

今あるものへの感謝の気持ちが

運気をアップさせるでしょう。
 

 

恋愛運

食事の場が正直な気持ちを

伝える場になるでしょう。
 

 

仕事運

心の通い合いが

飛躍的に仕事を充実させるでしょう。

 

 

確かに

少し前の私は

足りないモノがあったかもしれない。

 

 

でもそれは

頑張って自分の中から

産み出してきたんだわ。

 

 

あれ?

自分の中からってことは

やっぱり持っていたってことよね。

 

 

っていうのは

まぁ置いておいて

 

 

でも

まだその感覚が残っていて

足りないって思っちゃう。

 

 

でも

もう全部揃ったんだから

そろそろ

産み出したものに目を向ける

 

 

つまり

自分の中に目を向けなさい

ってことよね。

 

 

でもね

足りないって思っていてもいいの。

 

 

そうして

外に目を向けて

 

 

「これかな?」

って手に取ってみても

 

 

「あれ、これもうあるじゃん」

って気がつくから。

 

 

そうやって

持っているモノと

感覚を一致させる時期も

必要よね。

 

 

大事なのは

「もうすでに揃っている」

ってことを知ることだわ。

 

 

この投稿を見た人は

今の自分に必要なメッセージかもしれないね。

 

 

オラクルメッセージ501日目

 

 

【500日感謝祭募集中】

朝のオラクルメッセージを受け取り始めて

500日を迎えることができました~!

 

 

ここまで続けて来られたのも

ひとえに

受取ってくださる方が

いらっしゃるからこそ。

 

 

毎日のオラクルメッセージを

楽しみにしています

っていうコアなファンも

も多いんですよ。

 

 

なぜ楽しみにしているか?

 

 

それは

メッセージをその日の指針にしたい

って思っているからじゃない?

 

 

だったら

あなたに合わせたメッセージを

お届けしたいな~と

 

 

感謝を形に表して

「500日感謝祭」と銘打って

オンラインで

アロハタロット鑑定をしちゃいます。

 

 

しかも

通常60分10000円のところ

感謝祭ということで

30分1000円で受けていただけます。

 

 

質問は30分の時間内であれば

いくつしてくださっても構いません。

 

 

アロハタロットで

どんなことが占えるかというと

 

 

・選択肢がいくつもあって選べない

・答えは持っているけれど他の方法も知りたい

・自分では手に負えない悩みがある

・決めた答えの後押しが欲しい

・恋愛運、結婚運を知りたい

・引っ越ししたいけど吉方位を知りたい

 

 

特に悩みは無いけれど

アロハタロットに興味がある~

っていう方もOKです。

 

 

先着10名様といたしますね。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ~

https://www.agentmail.jp/u/nishimagim/fp/14050/1/

 

 

オンラインでお話できることを

楽しみにしています。 

 

 

このブログは火曜日、金曜日

22時に更新しています。

 

 

アロハタロットからのオラクルメッセージは

毎日12時に更新しています。

今の自分に必要な

メッセージが欲しい時は見にきてね。

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

セッション、お茶会情報

◇自分一人で頑張らない人生を作る

 『おひとり様セッション』

◇あなたのお悩みをハワイの神さまが解決してくれます
 『アロハタロット鑑定』

◇脳のカラクリを知って本当の自分と出会う
 『ブレイクスルー脳診断』

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

人生のお悩み解決&脳のクセを知ることで人生を成功させるメルマガ
『思い込みをぶち壊し、最速で成功する人生を組み立て直す』

登録はこちらから