思い込みをぶち壊して
最速で成功する人生に組み立て直す
ライフ・ディスインテグレーター
西間木 裕見です。
 
 

自分一人で頑張らない人生を作る

【おひとり様セッション】

 

 

〇心と体の両面からサポートします

一人で頑張っている人の

背中を押してあげたい。

 

 

心と体の両面からサポートして

最高のパフォーマンスをして欲しい。

 

 

私の心の奥では

いつもそんな気持ちが

今か今かと

出番を待っています。

 

 

持っている可能性を引き出して

開花させて活躍してもらいたい。

 

 

 

 

 

 

あなたの持っている才能を

埋もれさせてしまうのは

社会の損失なのよ

 

 

って言ってあげたい。

 

 

〇人生は自分で作るもの

私はいつも思っています

 

 

「自分の人生を作るのは自分だ」と

 

 

そんな社会を創り

喜びを共に分かち合いたい

 

 

をれが私の想いです。

 

 

〇今の自分を肯定できる

人に話を聞いてもらうだけで

心が軽くなったり

解決策が見えてくることって

ありませんか?

 

 

また

うまくいかないんだけど

何が原因か分からない時

 

 

その原因に気がついていても

目を背けて向き合っていないこと

ありませんか?

 

 

おひとり様セッションを受けると

今の自分を肯定することができます。

 

 

でもそれは

決して今の自分のままでいる

というのではなく

 

 

今の自分を認めて

さらに成長しようと

前向きになれるんです。

 

 

もちろん

セッション中にお話してくださったことは

誰にも漏らしませんから

安心して打ち明けてくださって

大丈夫です。

 

 

悩んでいることを誰にも知られずに

解決することができます。

 

 

そして

対面 or オンラインが選べるので

自宅で誰にも知られずに

セッションを受けることができます。

 

 

〇おススメしたいのはこんな人

☑ 自分を信じるチカラが欲しい

☑ 心の棘を抜いた前に進みたい

☑ 今の自分に満足していない

☑ 心を緩めたい

☑ 今よりもっと豊かになりたい

☑ 心のよりどころが欲しい

 

 

〇お客さまのご感想

これまでにセッションを受けてくださった

お客さまのご感想の一部をご紹介します。

 

◇ ◇ ◇


全てを柔らかく受け止めて下さり

頭ごなしに叱らない

駄目だししない、批判しない

とことん温かくてお優しくて

こんな風にお話をしてくださる方がいるんだと

感謝の気持ちでいっぱいになりながら伺っておりました。
 

とても楽しい会話の中に

何回も違う講座に通って

高いお金を払わないと聞けないような

お話を惜しげなく盛り込んで下さり感激でした。
 

私も西間木さんのような

愛に溢れた方になりたい!と強く思いました。
 

素敵な出会いに心から感謝しております。
今日は本当にありがとうございました!


◇ ◇ ◇
 

とても話しやすくて

時間があっという間でした。
細かい質問にも

惜しみなく丁寧に答えていただきました。
 

◇ ◇ ◇
 

 

〇足りない自分から卒業しよう

今よりもっとより良くありたいと望んでいても

なりたい自分を思い描くだけでは

いつまでたっても

「こうなりたいな」

と願いながら

そうなれない自分のままです。

 

そんな自分から

そろそろ卒業しませんか?

 

 

〇詳細

おひとり様セッションは

あなたのためだけに

西間木裕見の時間を差し上げます。

 

<60分コース>

60分 10000円

 

<120分コース>

120分 20000円

 

お話を聞きながらカウンセリング、コーチング

波動の調整、ネガティブな波動の除去など

西間木裕見が持っているスキルの中から

今のあなたに必要なものを組み合わせて

あなただけのセッションをします。

 

 

〇お申込みとセッションまでの流れ

 

予約フォームからご希望の日時を第3希望まで記入し

対面 or ZOOMをお選びください。
※ZOOMは無料の通信アプリです。

返信メールに記載された口座に

セッション料をご入金ください。

※入金をご一報くださると早くお手続きができます。

入金を確認の上

日程をご連絡します。

※対面の場合は併せて住所をお知らせします。

セッション当日

・ZOOMの場合

 開始時間になりましたら、メールに記載されたURLより

 ZOOMミーティングルームにお入りください。

・対面の場合

 開始時間5分前になりましたらお越しください。

120分間

お話を聞きながら、あなたのお悩みを

全力で解決します。

メールにてお送りしたアンケートに

お答えいただき返信してくださると嬉しいです。

 

 

今すぐ申し込む

 

 

今よりあなたや大切な人が

幸せを感じられるように

モヤモヤが解消するために

今より前へ進むために

受けていただけたら嬉しいです。