思い込みをぶち壊して
最速で成功する人生に組み立て直す
ライフ・ディスインテグレーター
西間木 裕見です。
 
 

あなたのお悩みをハワイの神さまが解決してくれます

【アロハタロット鑑定】

 

 

〇答えが出ないから悩む

人はいつも悩みを抱えている。

 

 

それは

「今日のランチは何にしようかな?」

という悩みと言えないほど

軽いものだったり

 

 

「人に相談したら

なんて思われちゃうだろう?」

っていうくらい

重い悩みだったり。

 

 

ランチを決めるくらいなら

ちょっと迷うくらいで

答えが出るけれど

 

 

人にも相談できないくらいの

深刻な悩みは

一人でぐるぐると思考が回って

どうにも答えが出ないで

苦しい時間だけが続くのよね。

 

 

そんな時

どこかから答えが降りてくればいいのに

って思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

〇見えないモノからのメッセージ

どこかから

っていうのがポイントよね。

 

 

人は自分の意見に同意してくれる人に

相談をするものだけれど

 

 

人知の及ばないところからの

答えも欲しいのよね。

 

 

だから、神社に行けば

おみくじが引きたくなっちゃうの。

 

 

悩んで答えが出ない時

ハワイの神さまに助けてもらったらどうかしら。

 

 

 

 

 

 

アロハタロットは

自分が思ってもみなかった

答えが出てきたり

背中を押してもらえたり

 

 

次にどうしたらいいか

明確に答えを出してくれるんです。

 

 

〇おススメしたいのはこんな人

🌺 悩み相談できる人がいない

🌺 選択肢がいくつもあり選べない

🌺 答えは持っているが他の方法も知りたい

🌺 自分では手に負えない悩みがある

🌺 どうしていいか行き詰っている

🌺 決めた答えを後押しして欲しい

🌺 前向きに生きたい

🌺 人生を楽しみたい

🌺 結婚運を知りたい

🌺 悩みはないがアロハタロットに興味がある

🌺 西間木裕見と話してみたい

 

 

自分で決めた答えでも

「それでいいんだよ」って

背中を押して欲しいですよね。

 

 

アロハタロットは宇宙の法則で

答えを導き出してくれます。

 

 

〇お客さまのご感想

🌺 とても良かったです、心の支えになりました

🌺 自分が思っていた通りのことを言われました

🌺 答えが出た!

🌺 当たってます

🌺 すっきりしました

🌺 前向きに頑張ってみようと思いました

🌺 なんだかしっくりくるなと思いました

 

 

〇すぐには答えの意味が分からないこともあります

「どうしてこんなカードが?」

ということもあります。

 

 

しかし

時間が過ぎていくと

「あのカードは

 こういうことだったんだなぁ」

って合点がいくことが多いんです。

 

 

もちろん

その場ですぐ納得がいく

カードが出ることもあります。

 

 

〇詳細

時間 60分

料金 10,000円

 

<進め方>

アロハタロットから明確な答えをもらうために

お話を聞きながら

お悩みの本質に迫ってから

カードに聞きます。

1つのお悩みに対して

多方面からカードに聞き

より具体的に今後の対策を導き出します。

※時間内であればいくつでも質問OKです。

 

 

〇お申込みとセッションまでの流れ

予約フォームよりご希望の日時を第3希望まで記入し

対面 or ZOOMをお選びください。

※ZOOMは無料の通信アプリです。

返信メールに記載された口座に

鑑定料10,000円をご入金ください。

※入金をご一報くださると早くお手続きができます。

入金を確認の上

日程をご連絡します。

※対面の場合は併せて住所もお知らせします。

セッション当日

・ZOOMの場合

 開始時間になりましたら、メールに記載されたURLより

 ZOOMミーティングルームにお入りください。

・対面の場合

 開始時間5分前になりましたらお越しください。

60分間

あなたのお悩みをいくつでも

カードに答えてもらいます。

メールにてお送りしたアンケートに

お答えいただき返信してくださると嬉しいです。

 

今すぐ申し込む

 

 

今よりあなたや大切な人が

幸せを感じられるように

モヤモヤが解消するために

今より前へ進むために

受けていただけたら嬉しいです。