思い込みをぶち壊して
最速で成功する人生に組み立て直す
ライフ・ディスインテグレーター
西間木 裕見です。
 
 
私が現在提供しているサービスは
アロハタロット鑑定
ブレイクスルー脳鑑定
おひとり様セッション
の3つなのですが
 
 
 
 
 
 
実は裏メニューがあるのです。
 
 
おひとり様セッションビジネスコース
というものがあります。
 
 
これは簡単に言うと
起業コンサルティングなのですが
これまでに「起業の基盤構築のコンサルタント」を
掲げてきていての路線変更なので
表向きは起業コンサルタントの看板は
出さないことにしたんです。
 
 
ところが
これまで3年間携わってきた
起業コンサルティングの知識が
お話していると駄々洩れしちゃうのね。
 
 
すると敏感にそこを察知して
コンサルティングをしてほしい
っていうご依頼をいただくんです。
 
 
もともと嫌いで辞めたわけじゃないので
それではということで
表向きは「おひとり様セッション」
という形でお受けしています。
 
 
これって起業コンサルティングとしては
破格のお値段よ。
桁が1つ少ないんだもの。
 
 
以前やっていたコンサルティングは
協会のメソッドがあったので
やりたいようにできなかった
というちょっと苦い思いもあります。
 
 
というのは
起業の基盤構築のメソッドは
ある程度起業についての経験や
知識のある方が受けると
ぐ~んと早く成果が出ます。
 
 
ところが私のお客さまはというと
ビジネスセンスがそれほど磨かれていない方が多い。
 
 
そういう方は決められた通りだと
成果が出にくかったんですよねぇ。
 
 
協会を離れて
自分のお客さまに合ったやり方で
コンサルティングをすると
 
 
「先生、こういうのがやりたかったんです!」
っていう喜びの声をいただきました。
 
 
コンサルティングって課題を出して
それをやってもらってブラッシュアップする。
そして次の課題を出して
の繰り返しなんですよね。
 
 
ところが
私のお客さまは課題をお出しすると
答えは自分の中に持っているんだけど
それをどうやって引き出していいかわからなくて
思考の中で右往左往するしているうちに
時間だけが過ぎていく
っていう方がほとんどなの。
 
 
そこで私はじっくりとお客さまと二人で
材料出しから始めて
答えを導き出すっていうことをしています。
 
 
するとと~ってもいいものが出てくるんです。
 
 
そのやり方を
ブレインストーミングみたい
と表現した方もいます。
 
 
確かに!
二人ブレインストーミング法
って名づけようかしら。
 
 
これから起業しようっていう方は
ほとんどがこういうタイプの方だと思うの。
 
 
とってもいい想いを持っているんだけど
引き出しがたくさんありすぎて
どこに閉まってあるのか探し方がわからないのね。
 
 
実はすでに何人かのお客さまが
裏メニューを申し込んでくださっていて
実際にコンサルティングをする中で
言葉にならない想いを引き出すのが
私は得意なんだって確信を得ました。
 
 
もし起業したけど起業塾に入るのは
お金も自信もないって悩んでいたら
ご相談くださいね。
 
 
30分無料相談のサービスを
今、思いつきました。
(思いついて行動に移す脳なので
 無計画に見えますが無計画です)
 
 
これから申込みフォームを作りますが
今すぐ申し込みたい!っていうかたは
FBメッセンジャーからお願いします。
 
 
まずはFBで友達リクエストを
メッセージを付けてお願いします。
 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

セッション、お茶会情報

◇自分一人で頑張らない人生を作る

 『おひとり様セッション』

◇あなたのお悩みをハワイの神さまが解決してくれます
 『アロハタロット鑑定』

◇脳のカラクリを知って本当の自分と出会う
 『ブレイクスルー脳診断』

 

◇『愛の温泉 ひろみのお話会』

1月24日 備屋珈琲 恵比寿店

2月6日 ベジタブルレストランBlue Bee須賀川店

詳細、お申込みはこちらから

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

人生のお悩み解決&脳のクセを知ることで人生を成功させるメルマガ
『思い込みをぶち壊し、最速で成功する人生を組み立て直す』

登録はこちらから