こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




6月21日は夏至でしたね
夏至とは1年で日照時間が一番長い日のことですウインク





そんな夏至である
6月21日は京都へ行って来ましたランニングくるくる




久しぶりに京都にキター爆笑

(めっちゃ雨降ってたのに京都に着いたら快晴☀️)






さて、なぜ京都に?真顔



それは…
吉良久美子さんの秘密結社のイベントが京都で開催だったのですハート
(秘密結社は潜在感覚メソッドを受けた人のみ入れる講座です)




実はKEIKO…
前日まで絶不調でした…滝汗滝汗
(病院でも相談したんだけどね)


朝起きて体調が無理そうだったらキャンセルだな…🥺って思いながら寝ました
(いろいろ自分でエネルギー調整とかもしたよ)




まぁヤバくなったら早退するか…真顔
と思って新幹線に乗る…

元気だったら始発で行っていろいろな神社行くのになーって思ったけど…無理してはいけない真顔




でも不思議と京都に着いたら

体が軽い!

だるさがない!


これなら今日1日大丈夫!って感じたんだ照れ

(実際に1日大丈夫でした笑)





まずは八坂神社近くの素敵なお店で
ランチ会です爆笑キラキラ
陰キャだから正直どーしよーって来る前は思ってたんですが…滝汗

みんなと近況報告したりおしゃべりしながら楽しくランチ会を楽しみましたキラキラ

(みんなでお料理の撮影タイム)

(撮影に必死なところ笑)

ボリュームいっぱいでしたキラキラ
全部美味しかったよーラブ

みかんのゼリーもさっぱりしてて美味しかった爆笑





久美子さんが各テーブルにまわってきてくれていろいろ相談できるのですが…



KEIKOのいるテーブルが一番最後でして…



しかもなぜか…滝汗
KEIKOの質問の時に急にみんな静かになるという🤣🤣

それまでめっちゃワイワイしてたのに滝汗
(そんなに聞かれるとメロメロの質問だから恥ずかしいじゃん笑)





そして、質問の途中でしたが…
時間が足りない(お店を出る時間)ので
歩きながら続きを聞いてくれることに爆笑





まあ、結論から言うと
・KEIKOの自己肯定感を上げること
・もし次元上昇の鍵を持っている人ならば必ずまたアクションがあること
こんな内容でしたハート


自己肯定感…
だいぶ上げてきてたと思ってたけども滝汗
まだまだだったか…🥺


まあ、ここからまた修正していけばいいよねウインク





ランチ会の会場から
次はみんなで八坂神社へ向かいますよ~ランニングくるくる
(八坂神社ではサプライズが待っていた笑)



続きますウインク



※会場でご一緒してくださった方々、お声をかけてくださった方々本当にありがとうございましたキラキラ


KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート