こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



昨日、病院へ行くために駅へ向かって運転してたんだ


交差点で止まってたら
目の前をおしゃれな自転車に乗ったお姉さんが通過して自転車くるくる
(おしゃれな自転車にはやっぱりおしゃれなお姉さんが乗ってるんだなー)
とか思ってたんだ照れ



で、また次の交差点で止まってたら

ガチャーンって音がして、、



あれ?🥺

私の車に積んでた物が暴れた?とか思って

後方を見たら…



さっきのおしゃれな自転車のお姉さんと車がぶつかっていた…



お姉さんに怪我はなさそうだけど…

(パッと見ただけだからわからないけど)




こんなに簡単に事故って起きるんだ…

って改めて感じて…





ついこんなことをFacebookにも書いた

人間いつ死ぬかは本当にわからない





だから1日1日を大切にして欲しい❤️


今、生きてるって奇跡の連続なんだから

(実際にKEIKOは何回か死にかけてます笑)





大切な人と一緒にいられる時間も大切にして欲しいな

私は母と最期の数年を一緒にすごせて本当によかったと思っています






今日は夏至です!

自分と向き合ってみる時間を取ってみてはいかがでしょうか?








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート