こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


ブログ、SNSの更新遅れてて
申し訳ありません

メンタルがやられてました笑い泣き
(なりすましが出たり、人を傷つけても平気な行動をする人が現れたり…解決済みですが)





ちょっと前に書いて
ずっと下書き状態だったのですがブログに残したいと思いますので投稿させていただきますねウインク




【出会いに感謝します❤️】
ゴールデンウィークの真っ只中


私はメンタルやられてドン底になってたんだ…🥺


どーにも浮上できなくて、つらくて、苦しくて…


でも…お友達のユキヨちゃんがすぐにメッセージをくれたんだ! 


私はスゴくうれしくて、うれしくて感謝した✨


人間関係のことでドン底になっていたところだったから本当にありがたくて泣いた笑い泣きキラキラ



こんなに優しいお友達もいるじゃないかってキラキラ


ユキヨちゃんとはリアルで会ったことはないけど、本当に優しい大好きな大切なお友達❤️


こんなに優しく素敵なユキヨちゃんに出会えたのは吉良久美子さんのLSUがあったからキラキラ


久美子さんの背中を追いかけてたら素敵なお友達に出会えました✨


本当にありがとうございます🥰💕


(また会いに行きます笑)



人の優しさ、あたたかさにふれた出来事になりましたハートハート




#今日もツイテル
#吉良久美子
#LSU
#しかもユキヨちゃんスタバのチケットも送ってくれたの😭😭✨本当に優しい

(優しさを受けとりました)




KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート