こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




最近、体調不調&メンタルがやられてました滝汗

自分が情けないやらなんやら…
いろいろな感情がでてきました…チーン



このことを正直に各方面へお伝えしました…
すると、たくさんの方々から優しさをいただきました笑い泣き


私は、こんなに皆さまから大切にしていただいて本当にありがたい気持ちでいっぱいになりましたキラキラ





私ってば…
今までこの優しさを受け取れてなかったんだな…😭

素直に受け取らせていただきました✨










そして、
先日の牡牛座の新月にまた気づきというか
実感があったのですが…



牡牛座の新月って
豊かさに効くパワーがあるんですよ✨






そこでKEIKOは思った…真顔


この皆さまからの優しさも豊かさではないか、わかってはいたけど…改めて実感した🥰



豊かさってお金の豊かさだけじゃないのよ❗️
人脈や人とのご縁だって豊かさなの❤️



(友達たちとの参拝時間だって豊かさだよ❤️)




そして
私、これからもっともっと豊かさを素直に受け取っていこう✨って改めて決意しました爆笑



(大好きな方々から優しさをいただきました✨)




豊かさを素直に受け取る!
って決意したとたん
病院帰りの名古屋駅でかっぱえびせん配ってたり
近所の人がハチミツくれたりしてびっくり
ありがたくいただきましたよ😆






だから、
このブログを読んでくださってる皆さまも
豊かになるって決めてください❗️




そして…
この豊かさを皆さまにも還元したい…
そんなことも考えております!
(もう少しでビリオネアトライアングルもありますし…)





まずは、新講座を作りますねウインク
(KEIKOの神社基本講座(仮)になりそうです)
ただいま作成中です爆笑
龍や麒麟のことも講座に入れる予定です龍





#KEIKOの神話講座開講!?
#エネルギーアップセッション
#今日もツイテル




ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡


5月へ延期です❗️豊川稲荷参拝イベントアゲイン♡
※まもなく告知できそうです爆笑









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート