こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



皆さま、昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?
どうか被害が最小になりますように




お知らせ
4月20日(土)開催予定でした
豊川稲荷参拝イベントは諸事情により
5月へ延期とさせていただきます

楽しみにされてた方々本当に申し訳ありません

実は〇〇〇さんから素敵なご提案をいただきまして
さらにパワーアップしたイベントになるように企画中ですウインク

開催目前で延期となり
参加を検討してくださった方々へのお詫びも込めて
ブログの読者さまに


21日(日)22日(月)で
KEIKOのエネルギーアップセッションを募集いたします


前回のエネルギーアップセッションご感想下矢印
今回は直前割引をいたします❗️
11000円(通常価格)を→直前割引で8800円
といたします


星セッション可能日程(先着順)
4月21日(日)
①10時~
②11時~
③14時~
④15時~

4月22日(月)

①10時~
②11時~
③14時~
④15時~

※予備日4月23日(火)


星セッション代

11000円(税込) 8800円(税込)

(直前割引価格です😆)






お申し込みは

こちらの下矢印公式LINEへ

「エネルギーアップ」と希望日時をお送りくださいねウインク

友だち追加








おまけ
先日インスタとFacebookでアンケートしました爆笑
みんなが気になっている神様を教えていただこうって思ってラブキラキラ

あなたの気になってる神様をぜひコメント欄やメッセージで送ってくださいねウインク




#KEIKOの神話講座開講!?
#エネルギーアップセッション
#今日もツイテル




ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート