こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



先日、リクエストをいただきました爆笑



KEIKOから神話や神様のことを聞きたーい😆って
言ってくださった方々がいてびっくりキラキラ


(画像はネットからお借りしました)







正直真顔
めっちゃうれしかったよね✨✨






それならば
神話メインのイベントとかやってみようかと考えています爆笑ラブラブ






神社参拝イベントでは
その神社にまつわる神様や神話の解説をしたりしています神社キラキラ
(神話を解説中笑)





うーむ目
古事記メインとかで何回か区切ってのお話し会とか講座とかがいいのかな?
(隠されてる神話が聞きたい方々は上級者講座とかにしようかな笑)








また楽しいイベントや講座を企画しますねウインク





#KEIKOの神話講座開講!?
#エネルギーアップセッション
#今日もツイテル



おまけ
お花見を日曜日にして来ました爆笑
今年はちゃんと見ることができましたハート








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート