こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは








3月3日は
潜在感覚メソッドの12日目でしたハート
(11日目を書いていないことに気づいた…😭)
毎回楽しみにしてるリアルの潜在感覚メソッドも今回が最終回…ちょっと寂しい…笑い泣き




毎回のことながらウキウキと東京へ新幹線ランニングくるくる
(ファミマのチョコクロワッサンに新しいのが出てたー笑)






(今回もキラキラのネイルしてみたよ笑)




会場へ行く途中に

Dr.コパさんの神社が例祭やってました爆笑

(11日目の時に発見した神社なの~龍神さまらしいですよ)





さてさて

ご機嫌で会場へランニングくるくる



今回の講座内容は
またまた
みんな大好きパートナーシップの講座ですラブラブ



今回は
溺愛されるためには❗️
な講座内容ハート



今回もみんな超真剣です😆



実はKEIKO…
この前日のインスタライブにて久美子さんに
めっちゃハッピーな報告をいたしましたハート
(内容は聞いてた人たちもハッピーになる内容です)



このインスタライブを聞いていた方々から
「お姫様のシェアありがとう😆」
って言っていただきましたラブ




またインスタライブとかで
パートナーシップのお話もしようかな真顔
(需要があれば笑)








そして講座の後は
ついに卒業式です笑い泣き




みんな卒業式の会場へ移動ランニングランニングくるくる

素敵な夜景の見える会場
東京タワーも見えたよハート



同じテーブルで学んだいつもの仲間たちで座ったよ
(みかちゃん、ゆうこちゃん、スパちゃんいつもありがとう❤️)




久美子さんから1人1人へ手渡しされます



魂をふるわせる自分ビジネス講座東京第2期も一緒に受講したスパちゃんが先に呼ばれたよハート

(若干ピンぼけでごめんなさい😭)




いよいよ
KEIKOにも卒業証書が渡されます卒業証書




(みんながいっぱい撮ってくれました😆うれしかったのでたくさん載せてます✨)





たくさんの楽しい時間と
たくさんの優しさ
たくさんの学びと気づきをいただきました✨



この講座を受けている間に
私自身にも私の環境にもいろいろな変化がありました
(母が他界したり…コンサル受けり…)



一番は、
以前よりも素直になれたのかな…って思います
(素直って最強だよ笑)


(念願の久美子さんとのハグ写真❤️)




今まで自分の気持ちをずっと押さえつけていたんだなーって卒業式の後に気づきました(スパちゃんのおかげで笑)





もっともっと自分の気持ちに素直になって
そしてまだまだ拗らせ女子だったと判明したのでこれからも復習をしっかりして




人生を楽しみたい❤️
って思います😆





久美子さん
1年間楽しい素敵な講座をありがとうございました❤️
またこれからもよろしくお願いしまーすキラキラキラキラ





一年間のチャレンジは一旦終了です爆笑

でもここからが新たなスタートキラキラキラキラ




今まで私は自分に投資して学ぶこと、そしてそこから得ることをたくさんして来ましたハート



自分に学ばせてあげることって

自分への最大の投資キラキラ



学びはこれからも続けていきます爆笑

お金を使わなくても学ぶことってできるけど…



最速で知りたい、結果を出したいなら

やはりお金を使って学ぶことも大切ウインク




これからも自分への投資、学びを使っていき

皆さまへお届けできるようかんばりますねハート





#吉良久美子
#エネルギー論
#潜在感覚メソッド
#女性性と男性性
#お金はエネルギー
#メロメロアカデミーは5期連続受講中


※会場でお声をかけてくださった皆さま、毎月一緒に学んでくださった皆さまありがとうございました🥰💕

またお会いしましょうねハート





無事、一年間の長期講座
潜在感覚メソッド卒業です爆笑

ありがとうございましたハート





受講前にはこんなこと書いてたよ下矢印




2024年3月24日(日)
豊川稲荷参拝イベント開催決定❗️

20日はプライベート参拝へ変更させていただきましたウインク



こっそりと募集中下矢印

まずは説明会に参加してねハート





KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート