こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




ただいま
ぽこさんとのコラボイベント募集中です下矢印 





実は…
4月から大スランプになっていたのです…😭





何もやりたくない
体も動けない
体調も悪い
ダルい、重い、苦しい、

こんな状態で寝込んでましたガーン


ブログも書けなくって…滝汗




これは…真顔
ガチでヤバい…真顔




なんとかしなくては…と
もがく…




だが、
もがけばもがくほど…苦しくなり…
また寝込んだ…




そんな状態で迎えた
5月2日のLSU3周年のオンラインイベント


ここで吉良久美子さん に質問をした

(この写真はバスツアーの時の写真)




KEIKO
「今、絶賛大スランプ中でして…😅ブログが書けなくなりました…😭」



すると久美子さん
「え!?KEIちゃん、ちゃんと書いてるじゃん❗️4月はいくつブログ書いたの?



KEIKO
「4月は9です😅それまでは月に20以上書けてたんですけど…」



久美子さん
「9ってまあまあ書いてるよ✨今までががんばれ過ぎてたんだよ✨✨」



KEIKO
「なんですと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚」



久美子さん
「9でスランプなら、うちのプレミアム講師陣みんなスランプになっちゃうよ🤣」



KEIKO
「ブログが書けなくなって自分はダメだ…って自分責めしてました…」



久美子さん
「じゃあ、今自分が望む一番幸せな状態はどんな状態になれば幸せ?」




KEIKO
「久美子さんと1日楽しく過ごしたいです~」




久美子さん
「それはもう2週間後にはかなってるから✨2週間後に久美子と楽しく過ごしたらスランプは脱出できるって設定にして✨」





そして2週間後
久美子さんの東京神社バスツアーで
本当にスランプを脱出できました🥰❤️❤️

前日まで体調が不調で正直行けるかな…
とも思っていたけど




久美子さんも
参加者の皆様も本当にみんな優しくて


そしてスゴく楽しくて幸せな時間ハートハート


久美子さんに
「2週間後、久美子に会うまでスランプでいていいと自分に許可して✨」
と言われて



スゴ~く安心したキラキラ
心が軽くなったキラキラ




バスツアー後のディナーのグルコンで
あぁ
スランプから抜けられた~笑い泣きって感じたよキラキラ



久美子さんラブラブ
本当にありがとうございましたハートハート










※吉良久美子さんの新刊「マネーエネルギー論」のプレゼント企画を近々募集しますキラキラキラキラ
KEIKOの公式LINEへ登録しておいてねウインク
(ブログ777回目記念です笑)



KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート