こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




ただいま募集中です下矢印 






お友達のぽこさんが


ブログで紹介してくださいました爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印

一部抜粋下矢印


ぽこさんありがとう~ハートハート


しかも…❗️
3次元と5次元両方を使いこなしている達人⁉️ポーンポーンポーンハッ

そんな風に言ってくださってありがとうございます爆笑





ぽこさんは
SHINGOさんのお金のセミナーからのご縁キラキラ



そして去年、KEIKOの夢が叶った瞬間にも立ち会ってくれましたハートハート
(参加者の皆様ありがとうございました❤️)


だから、KEIKOの変化(成長)を一番そばで見て来てくれたお友達なんですキラキラ



ぽこさん応援ありがとう爆笑キラキラ
楽しい参拝イベントになるようがんばりますハート








そして
お友達のユキヨちゃんもFacebookで応援してくださいました爆笑キラキラキラキラ
ユキヨちゃんとはお会いしたことがないのですが
こんな風に書いてくださってて笑い泣きキラキラ
KEIKO感動~😭✨😭✨


ユキヨちゃん
ありがとうございますハート





たくさんの方々に応援されて笑い泣きキラキラ
本当にありがたいですキラキラキラキラ



今週末の
熱田神宮参拝イベントがんばります爆笑ラブラブ 
詳細はこちら下矢印







※吉良久美子さんの新刊「マネーエネルギー論」のプレゼント企画を近々募集しますキラキラキラキラ
KEIKOの公式LINEへ登録しておいてねウインク
(ブログ777回目記念です笑)



KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート