こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





2022年2月18日は
壬寅の年🐯
壬寅の月🐯
壬寅の日🐯
壬寅(みずのえとら)が重なる
超開運day❤️でした🥰💕





こちらの続き~爆笑



こちら下矢印で募集しました






寅・とら・トラ🐯って言ってるけど…
寅の日は弁財天…

じゃなくて毘沙門天の日でしょ~❗️キョロキョロ
と思われてるかも知れないですが、




そこは神社ガール、ちゃんと知ってます爆笑



実は、
参加者の方へサプライズにしようと思っていたのですが…キョロキョロ













八百富神社へ参拝した後に、


これまた愛知県の金運パワースポット✨である
豊川稲荷✨❤️😆へ参拝してまいりました爆笑




なんで豊川稲荷なのびっくり!?
と思われるかもれしれないですが


豊川稲荷はダキニシンテンで有名ですが、
豊川稲荷には七福神が祀られてるんですウインク

七福神は寿老人・弁財天・大黒天・毘沙門天・恵比寿・福禄寿・布袋の七柱の神様のこと✨



なので、
豊川稲荷の毘沙門天にも代理参拝をしてまいりました爆笑キラキラ




まずは本殿へ参拝

本殿に着いたらちょうどご祈祷がされてて
なんてツイテル爆笑キラキラキラキラ

ゆっくりと参拝しましたラブ




そして七福神と不動明王が祀られてる
万燈堂(禅堂)へ

不動明王さまに参拝をして
(写真撮り忘れてこの写真だけ以前の写真です)



毘沙門天さまのところへ
こちらでも代理参拝させていただきましたウインクラブラブ



狐塚

奥の院
こちらもゆっくりと参拝をして

豊川稲荷の参拝終了爆笑キラキラ








初めての有料イベント企画でしたが
今回、本当にバンジー飛んで 

よかったです笑い泣きキラキラ


お申し込みくださった皆様本当にありがとうございましたハートハート




今度は、豊川稲荷で参拝イベントをしようかな爆笑








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート