こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


実は玉置神社の勾玉お守り
自分用にも買っていたのです真顔



でも実はですね…KEIKOの心は完全金色キラキラが欲しい爆笑となっていたのですが…





なぜだか
青色が気になる…キョロキョロ






なので手でスキャンしてみる…(怪しい 笑)






うーん真顔
玉石社のメッセージの
あおい龍だから??

玉石社のメッセージはこちら下矢印






でもSHINGOさん「お金を呼び込む龍」
だと金色キラキラのイメージだよね~キョロキョロ
って思ってたのですが、




やっぱり
を自分用に購入いたしました真顔
(なぜだかわからないまま 笑)




そして玉置神社から帰ってきたら、この勾玉お守りとぽこさんからお土産でいただいた
青龍守
を一緒に持ってるビジョンが浮かんできたのです



?真顔
セットで持つってこと?びっくり



うーん真顔
とりあえず…セット持ちしとこうかな真顔








KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート