こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



本日9/20
鞍馬寺&貴船神社へ行ってきま~す爆笑

今回はぽこさん、iroさん、りえちゃんと4人で濃ゆい京都旅をしてきます

(絶対濃ゆいよね🤣)




京都、楽しんできまーす爆笑



【予告】
鞍馬寺からの遠隔エネルギーのお届けハート
KEIKOの公式LINEをご登録の方限定でいたします爆笑
気になる方はご登録お願いします😆❤️❤️
















KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート