こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




こちらの続き
マリオットに着いて
去年ここでぽこさんのお茶会に参加したね~と話してたのですが
(紅茶美味しかったな~笑)



この時
この下矢印ような席順に座ったんだけど
この席の配置に実は意味があったのですポーン



座って話してたんだけど…


「金龍が来てる…」と言っていた滝汗滝汗
(正直、最初は言わないでおこうと思っていたが、やはり言う必要があった)


そこから徐々にトランス状態になっていき…
どんどんメッセージを降ろす…
部分的には覚えてるけど
内容はほとんど覚えてない…


そして、
私の手がどんどん床へ向かって行く
スゴい力で引っ張られる


さっき作ったバスソルトを手に渡してもらったら軽くなったポーンポーン
このバスソルトにエネルギーが入ったのだ


いやー
こんなこと初めてなんだけど笑い泣き笑い泣き
って思ってたのだけど、


まだまだトランス状態が続くポーン


ぽこさんがトランスチャネリングのこと書いてくれました下矢印

一部抜粋下矢印

抜粋終わり
ぽこさんに大きな金龍のトランスチャネリングからのメッセージを降ろしたんだけど、
降ろす前に(言うのためらってたから)
「早よう、早よう」と滝汗滝汗
とてもじゃないけど
このまま黙ってるのは無理だとポーン

メッセージを降ろす前にエネルギーワークをさせようと金龍がするのですが、この場所でやるには怪しすぎる滝汗滝汗ので、
メッセージを降ろすことになったのですポーン






ぽこさんの次は
iroさんへのトランスチャネリングが始まる

松尾大社へ行くことと
月読尊のことを
チャネリングしたのは覚えてるけど

こちらもほとんど覚えていない笑い泣き


iroさんもブログ下矢印に書いてくれました




iroさんが終わったら
りえちゃんへのトランスチャネリングが始まった
ものすごい情報量が降りてくる
私がしゃべっているが私ではない
普段の私の口調やトーンではないのです


りえちゃんへは
ある神様からのメッセージがメイン
あの絵はりえちゃんのもの
豊川稲荷へ行くこと

ぐらいしか覚えていない笑い泣き





3人のバスソルトにエネルギーを入れたのも覚えている


りえちゃんが
「アトランティスの時代に一緒にいたね」
と教えてくれたポーン





気がついたら
18時を超えていた…滝汗滝汗




そして
この後この日一番の大仕事をすることになる滝汗滝汗滝汗












続く





KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート